グローバルICTサービス事業概要

グローバル事業を展開する日系企業、並びに外資企業等の海外子会社や現地法人オフィスを対象に、ICT全般のサービスを英語及び日本語で365日24時間対応します。

サポート内容

  • ネットワーク等インフラの調査分析、設計、構築、運用、保守のサービス提供
  • ネットワーク等インフラの製品・サービスのヘルプデスク、テクニカルサポート
  • セキュリティ・クラウド等システムの要件定義、設計、開発、運用、保守のサービス提供
  • セキュリティ・クラウド等システムの製品・サービスのヘルプデスク、テクニカルサポート
※英語以外の外国語については、個別対応させて頂きます

サポート例

  • 海外子会社向けにネットワークやシステムを構築し、その後のヘルプデスクや運用保守
  • 海外拠点のデータセンターへのリモート接続における障害対応や運用 
  • IaaS(Infrastructure as a Service)やPaaS(Platform as a Service)を利用する海外顧客向けのテクニカルサポートや障害対応
※海外子会社、現地法人にてオンサイト対応が必要な場合等は、個別条件にて対応させて頂きます
サポート業務イメージ